TV番組出演依頼


本日は、久留米市内の小学校で6年生に「いのちの授業」。


終了後、みんなで記念撮影。そしたら「握手も」と言われて、一列に並んだ生徒一人一人に握手会。


本職は、大学教員もしくは研究者であって、芸能人じゃないんだけど・・・


なんて考えていたら、地元TV局からの出演オファーが突然舞い込んだ(http://rkb.jp/genki/)。有り難いお話なので引き受けたけど、どうなることやら。


夕刻、宗像市役所において、「自炊塾」プログラムを人材育成事業として活用し、まちづくりにつなげるための商品としてパッケージ化することも視野にいれながら、来年度の助成事業に関する打ち合わせをした。こういうディスカッションは生産的で楽しい。


あと1ヶ月あまりで3年目を終える九大「自炊塾」。


来年は、将来を見据えて、ビジネス面を強化する年になる予感。


https://www.facebook.com/photo.php?fbid=937300039684166&set=a.144635775617267.36922.100002125374162&type=3&theater