My Sweets _ Sexy

花瓶に挿したマーガレットの

はなびら曲線美

************

花も野菜もとってもセクシーだといつも思うのですが、なかなかそのようには撮れないものです。花も野菜も人間も色気って大事だと思います。

私が敬愛するsudi*1さんの言葉です.
とても共感します.
こういうふうに植物をみれるようになると写真も変わるかもしれませんね.


我が家の花瓶に挿されたマーガレットをいろいろな角度から眺めて,私がもっともセクシーに感じたところです.


花を斜め後ろから眺めた時の,純白の花弁の反り返った曲線.
私が感じたマーガレットの「セクシー」がみなさんに伝わったでしょうか?

●さっぱりわかりません!!(ランキングへ)

クリックして応援して頂けると励みになります.どうぞよろしく.