スローライフ _ My Life


GWが終わった。どこにも行かず家で過ごした.


週末になると車で混み合う家の前の道。スイスイと走ることができた。


週末に駐車場所に困るほど人が集まる近所の大型スーパーマーケット。これじゃ儲からないでしょうというくらい人が少なかった。


こんなに快適なことは滅多にない思い、日頃できないことを一気に片付けた。


落下して液晶画面が壊れてしまった携帯電話を買い替えた。


荒れ放題になった家の庭の草取りにカミさんと共に精を出した。


その庭に植える花や野菜をたくさん買った。


バルコニールーフやウッドデッキを設置する計画も進めた。


破れたカーテンを買い替えた。


実家の両親を連れ出し海辺のレストランで美味い刺身を食べた。


妻は母の日の花を実家へ贈った。


まとまった休暇をゆっくりと過ごす。気持ちが豊かになった。


贅沢な暮らし方だと思った。