大学生弁当の日WS


あ〜〜〜、あれも、これも。
やらなければならないことが山積み状態。
そんな時に限って有意義なイベントが………。


(どうしよぉ〜。今回はパスか。)と思ったとき、竹下先生の言葉が脳裏をよぎる。

「締め切りの遠いものから片付けていって、自分を追い込むんです。そうすればなんとかなるもんです。」


会場までは高速を使えば一時間で行ける。
まだ間に合う。
締め切りが遠い仕事を一つ片付け、台所で昨夜作った冬瓜の煮ものを容器に詰める。


間に合った。
素敵な素敵なお昼ご飯。


おぉ〜、団長ぉぉぉ〜〜〜。


昼食の後は、スライドショーで泣いて、

お母さんにお手紙書いて、

チャペルでまた泣いて、心の洗濯。


みんなと食べて、リフレッシュすれば、仕事もはかどる………よネ!?きっと。