“玄米せんせい”より

漫画授業 〜 小ゼミ“いのちの授業”
http://d.hatena.ne.jp/mich_katz/20100630
にコメントが書き込まれました。

ひらまつ先生〜〜〜!!!
こんな思い切ったことをやってヨカデスカ?
でも主人公としては光栄です。身が引き締まる思いです。ありがとうございました。出来るものなら、授業の場を覗いてみたかった・・・・・あ、本の中からは覗いていたんですがね・・・ははは。
大学生諸君!イケテルオトナになっておくれ!
ではまた7巻目でお会いしましょう!
玄米

なんと!玄米せんせいからでした。
大学生たちへの激励です。
嬉しいですね。


ところで、玄米せんせいのご活躍の様子が、この夏、新刊で出るそうです。

  • 「玄米せんせいの弁当箱」第7巻・小学館(540円)……8月末日


玄米せんせいのお友達、福沢諭吉先生と宮沢賢治先生のご活躍も近々漫画になるそうです。


いずれも発売が楽しみです。


そうそう、玄米せんせいの先生とそのお仲間のお仕事ブログがあるみたいです。
こちらもどうぞ。


http://genmaisensei.jugem.jp/