……ばっか _ My Life

mich_katz2008-03-17

ワンショット 〜 「早寝・早起き・朝ご飯」を歌にしてしまった校長先生(波佐見南小卒業パーティーにて)


「最近、弁当の話ばっかり。」


……と私のブログを見ているある方がうちのカミさんに言ったそうだ。


そう。今の私の頭の中は“弁当”の二文字しかない。脳内メーカーで調べればきっと、弁当、弁当、弁当……となっているはず。


“一日一植物”をやっていた頃が少し懐かしい。(そのうちきっと復活するヨ。)


でも今がイイ。


誰かと繋がる充実感。


広がる人脈。


感謝と感動のスパイラル。


昨日、学童保育の入所説明会で(ダイレクトに弁当の日じゃないけど)伝道活動をリレーしてくださったKさん、ありがとうございました(http://d.hatena.ne.jp/kirarin-umi/20080316)。


今日、新たな講演をオファ−下さったYさん、ありがとうございました。(スケジュールが合わず、期待に応えられずスミマセン。)


そして、また新たな繋がりになりそうなオファーが‥‥‥。わくわく。


以前にはなかった、こういうつながりが正直嬉しい。