蓋を開けてみれば _ My Life

一昨日のダメ会議を終えて、次々とメールが届く。

昨日はお疲れ様でした。アイスブレイク楽しかったですo(^-^)o昨夜は校長先生ともたくさん話せる機会となり、よかったです。では、では、疲れをためてバテないで下さいね〜♪

昨日はお疲れ様でした♪
反省点もあるかと、思いますが…、堅苦しい会議を想像してただけに、最初で緊張がとけて、和みやすい場となりましたよ〜。

司会をされながら黒板にさら〜さら〜と会議内容を書かれるので驚きました。あのやり方はすごくわかりやすくていいですね。アイスブレイクは おもしろかったですN先生とペアになってとても楽しくおもしろい先生だとわかりました。今後の役員会も楽しみにしています。(^O^)/ 

アイスブレイクのおかげで極度の緊張が解けたことは初参加の私にとってはとても良かったです。会議室に入ってしばらくは逃げ出したい気分だったので・・・


ありがたや〜。


私にはダメ会議でも、他の人にはダメ会議でなかったみたいです。