ハッピープロジェクト 〜 未来へ向けて発進

熱き志を持つ12人が集合。

宗像未来プロジェクトの趣旨説明の後、
エコバッグのデザインをみんなで選びました。


参加者からは……、

昨日はお疲れ様でした。内容の奥深さにおどろきました。バックを置いてくれる店舗は宛てがないのですが…チラシを幼稚園で配布してもらうのはどうですか?うちの幼稚園に話してみようかと思います。

素晴らしいプロジェクト、第一回目に、参加できて、嬉しく思います。
早速、友達にも昨日の報告をしました!皆さん、参加してみたい!!て。仲間を増やしていきたいと思います。
余談ですが…、私の母方の実家は薩摩川内市なんです。これまた、カノコユリと縁ある地だったのだ、と知り、感激です。昨夜、母にも聞いてみましたが、(実家は古くからある山奥の温泉地です)山の中にある、ご先祖様のお墓のまわりに咲いてたのが、野生のカノコユリだったそうです。あれだったのねー!! と、またビックリ。でも、今はイノシシが株を食べてしまって見られなくなったようです。たまに、ポツリポツリと咲くようですが。いつか、同じカノコユリに縁ある薩摩川内市にも輪が広がったらなぁ………なんて思ったりしました(´∀`)
これからの活動も楽しみにしてます。ありがとうございました☆☆☆

……と、早速の反響。



これからどんな展開が待っているのか。
ワクワクします。