テシマ


妻「クリスマスの夕食、どうする?」
私「今年はテシマにしようか?」
妻「いいネ〜!」


……ということで予約したイタリア料理専門店テシマのクリスマスオードブル。
それを受け取るためにテシマ・デリアンドスクールを初めて訪れた。


料理番組のキッチンスタジアムを思わせる広々とした店内は、白を基調とした内装とインテリアで統一され、清潔感溢れる。
あるときは料理教室、あるときは食の学校、あるときはランチルームと、目的に応じて変身する素敵な空間だ。





ここのイタリアンの味は半端じゃない。
ここの味を知ったら別のお店にはなかなか行けなくなっちゃう。
それほど美味しいテシマのイタリアン。
その料理をテイクアウトできて、我が家で頂けるという贅沢。


我が家の娘たちも「うまい!うまい!」を連呼して次々と頬張る。
ひとつひとつのオードブルがどれも上品で、しかもそれぞれの素材にマッチした丁寧な味付け。
モルト・ヴォ〜ノ!


「本格的イタリアンを家庭で」
という方に是非ともお勧めしたいテシマ・デリアンドスクールのテイクアウトイタリアン。
詳細はコチラです。
http://www.teshima-deliandschool.com/